N雑記

Nの日々。なんか思ったことをだらだらと。
ドールのお話やオタクなお話が主。多分。


| - | | - | - |
ご無沙汰してます
お久しぶりです、Nは元気でやってます。
大概の知り合いは生存確認を此処ですることは無いでしょうが、数少ない覗いて下さる奇特な方々に…、
えらく放置していてすいませんでした(土下座)

プライベートがやれ受験やら、やれ就活やらと大変バタバタしておりまして。
後者は現在進行形ですが、まぁなんとかかんとかやっております次第です。
まぁ、それ以前から偉く放置していたんですけどね\(^o^)/
サーセン\(^o^)/

本日の日記はテニスのお話、別ジャンルにハマったお話、ドールのお話なんかをしようと思います。



まずテニス。
とりあえず原作が終わってしまってスクエアに移して新テニが始まり、萌の供給はゆっくりとなりましたが相変わらずテニスはヤバいですね!
完全コミックス派なので、コミックスで一気に萌を与えられるのですが…もう、あの…。
どこから突っ込んで良いか分かりませんけどとりあえずリョーマさんは金ちゃん以外には総攻めだと良いと思います。
これだからアメリカ帰りのプレイボーイは…。
早速ですか?早速徳川様をナンパですか?
これだからアメリカ帰りのプレイボーイは!!
あの中で分かりやすく一番の美人さんに目を付ける辺りリョーマさんの将来が恐ろしいですマジで。
あと金ちゃんが可愛くて可愛くて仕方無いよね。もう、ほくほく!
リョーマさんは散々男遊びして金ちゃんとはプラトニックで、金ちゃんが本命とかだといいなぁ。
金ちゃんが白石とかに粉掛けられるのに分かりにくくイライラしてればいいなぁ。
金ちゃんは何にも分かってないと良いよ。けどコシマエとおるんがいっちゃん楽しいんや!とかそう言う事を言って越前をニヤニヤさせればいいです。
でも金ちゃんとリョーマは二人とも攻だけどな。
将来有望すぎてもう。怖いよあの中一ズ!
二巻はそんな可愛い子オオカミ達と、赤也と柳のいちゃいちゃと、樺地に勝っちゃうジローとそんな可愛いジローを自慢げに見守る丸井くんと、日吉と跡部の雌猫ちゃんの美尻対決とかが見物でしたよね!(※Nにはそう見えてます)
特に「下剋上…させてもらいますよ」の所の跡部様のお尻はなんというかもう、女子の憧れで良いと思います。
丸井くんのジロ君呼びは…なんか…エロい…。
あ、後幸村様が普通に怖かったです。ほんと、テニスマンガとは思えない怖さですっごい格好いいです幸村様。
ペアプリは地道に買ってますよ…ウフフ…。なんか随所に萌がちりばめられすぎててあのうっすい本を読むのにどれだけ時間がかかるか!
忍足従兄弟ズの放課後の王子様が神懸かりすぎて死にました。可愛すぎます…二人して…あいつら…なんなの…(鼻血だくだく)
来月頭はテニミュもあるしでとても楽しみ!楽しんできます、今回も通うよ!増田幸村様におののきに行くよ!
グッズは凱旋前に買ってるので、買い足さないように財布の紐を締めて挑もうと思います。



さて別ジャンルの話。
ものすごい勢いで銀魂にハマりました。
久々にすっごい萌えて、萌えころがる新しいジャンルに出会いました。
いや、全然新しくは無いけど(笑)
テニス以外もう別に萌えられるジャンルは無いんじゃないかと、ここ五六年思っていましたが、銀魂ぱないよ…!
もう、脳内が祭りだよ…!
ハマりたてのテンションって久しぶりなので、まるで初めてイベントに来たかのような高揚感を抱いています。
ぱない、ぱないよ…。
まぁ案の定マイナーなのですが、それはまた後日!語る!
多分サイトに新しくジャンル増える!
更新しない癖に増えます!(笑)
頑張っていじって行こうと…思います…(←)



ドールのお話。
京都ドルパの限定来ましたねー。
このタイミング(銀魂にはまっているタイミング)でお前、限定ドールが土方と沖田ってお前…。
お前、17少年で服装が洋服って土方お前…。
貴様歳三じゃなくね?十四郎じゃね?
と突っ込みたいのは私だけ?
と思ったら私だけじゃなかった良かった\(^o^)/
しかし洋服の格好いいことよ…イッケメン…。
沖田さんはあの、なんというか、大分性格悪くなられましたね…?
いや、病んだのか?
すごく…ふてぶてしい…です…。
好きだけども(笑)
とりあえず土方さんで14万円て、相変わらずボークスさんは信者を置いてけぼりにする天才ですね!
リトルロリーナとホワイトラビットはもうかわいいなぁ!ばかみたいにかわいい!
でもホワイトラビットは開き目でついでに美白ならなお良いと思うんだ。なぜ白兎が白肌じゃないんだ。ボークス分かってないよマジ。これだからボークスは。
お洋服は今回はツボがなく、買うならバレンタインの幼子服男女だなと思いました。無理だけどね。私結局羊服三着買ったバカだからね。
どのみち京都ドルパは行けませんが、ニュースは楽しく眺めさせて貰いました。
誰かお迎えするかなぁ…土方…生で見たいよ…。



こんな感じの近況でしたん!
マジ雑記ですんませ!
これからもこんな感じで好きにあれこれ置いていきます!(笑)
| フツウ | 01:10 | - | - |
読書
先日アクサルの11人いる!を見てきました。
もちろん大河の元気さん目当てで。
そして大河の元気さんがガチで可愛かったのと、萩尾さんが好きなのに原作読んだことがなかったので、原作を読みたくなりました。
ブックオフに行きました。
ありませんでした。
ムシャクシャしてBL漫画を8冊ほど(あと鳥の本1冊)買いました(ちなみにそのあとふつうの本屋も見たけど11人いる!はありませんでしたorz)



急に商業ホモをがっつり読みたくなるときがあるんですが、やっぱ良いですね!
基本的に知識はテニス同人のごくコアな部分しかないので、ほとんど未知・無知なまま表紙&雰囲気買いなんですが。
ときめくお話が多く、今回は当たりでした!
東京漫画社が毎度外れが無くて大好きですフフフ。
なんかこう、BLなんだけど、しっかり男同士の葛藤とか、ゲイゲイしい方が好きです。
しかしながら空気感がさらっとしてるのが好きです(分かり辛い)
もっと色んな本が読みたいです。
…明日テストだけどね^^^^
はいとりあえず全部読み終わったので勉強します。





どうでも良い話。
パジャマにしてる黒のスウェットに醤油をこぼしました。
一応ティッシュで水分は抜いてそのままきてるんですが、それでストーブ前で暖まってると、すごく美味しそうな匂いがします。
餅が恋しくなります。
切ないです。
| フツウ | 16:14 | - | - |
眠い…
CA390499-0001.JPG
えらくお久しぶりですこんにちは!
ミクシに生息しすぎて放置しきりでした…。
やばい…。サイトとか…。
今卒論の準備で何も書けてないですごめんなさい!
でもテニミュ行ってきましたNです!
してんほうじたまらんかわゆす^^^^
なんかもうテーマ曲かわいすぎる…
お笑いダブルスかわいすぎる…
某かえるの舞台が大好きなので、けんや君にすごく期待してました。
ハスキーボイスってけんやのイメージになかったんだけど、かわいかったー!
あとちとせさんすごく…ガチです…。
一番ツボったのは財前でした。
かわゆーかわゆー!
FGKSは近くに海堂の平田君が…!うつくしすー!
今期のテニミュは、氷帝より普通に周りが可愛くて周りに夢中でした。
テニミュだとジローというかTakuyaとあと日吉が好きです氷帝は。
まぁテニヌの話はこれくらいで!
まんじゅうは絶賛SNSに生息してますよろしく!

ところで世間がディシディアでも私はPSPを持っていない!
あたくしのクラウドさんが!セフィロスさんが!
とか言いながら♂ならヴィンセント、♀ならユフィのNです。
幻水ティアクライシスを昨日のお茶会でPさんが見してくれたけどおもしろそうだった。
なんか幻水では無かったけど。
ちなみに幻水は1だと坊ちゃんとテッドらぶ。
2だとシーナとルック、シュウさんあたりが好きでした。
あと外伝のナッシュの敵的な感じだったエセ知的な鬼畜も好きだ。
あとクライブとかも。
案外分かりやすくイケメンが好きなNですこんにちは。
まぁそんな私ですが土曜からお友達に頂いたラグナロクオンラインDSやってます。
主人公がつっぱしり+生意気+たまにクールぶってる+激ツンデレすげえイライラするお^^^^^
しかもうっかり名前Nにしちゃったからまた^^^^^
もう…なんていうかNさん黙って^^^^^
Nそんな厨ツンデレじゃないもん><
あと周りの♂が割といい感じに好みだから、逆に主総受け狙いッスかラグナロクさんよ^^^^とぶるぶるしてます。
おにゃのこはシェラがすっき!
記憶喪失な幼い長門タイプ無表情少女かわゆかわゆ!
となりながらがんばってます。
しかしダンジョンだるいなんで同じどころ何回ももぐらなきゃなんないのキィ!
ダンジョンきらい!
でも ゲーム がんがる!



昨日は某国擬人化にハマってる奴らと
「現代日本の居間でイギリスさんとアフタヌーンティーしてたらアメリカさんがハンバーガー抱えてやってきました」みたいなお茶会をしましたよ。
お茶会楽しかったー。
某国擬人化の話だったから、なんか世界経済と選挙と投票と日本の政治について話してみんなで鬱になったよ^^^^^
日本好きだけどね\(^o^)/
でも希望はあんまりないよね\(^o^)/



オタ内容だけど画像はうちの新入りです。
紫筑、しづきと言います。
リケさんの眠りハニーちゃん。
うちではしーちゃんと呼んでます。
しーちゃんほんとに可愛いです…しみじみ。
| フツウ | 13:09 | - | - |
イエッフー!
TRICK,FAKE,or TRUTH!!!!
はぁはぁ!!!!
仁王と柳のデュエットのデータを頂いたよ!

みーえーるもーのはー
まーぼーろしー
WOW!

…\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
なんぞ…!!!

出だしからズコーで私のココロのあれがふるぼっきでした(最低)
ああもうこの歌詞たまらん。
厨くさすぎて恥ずかしい。
ニヤニヤとまらん。
ハート鷲掴みにされました。
そう言えば俺の日本海も私の度肝を抜いてくれたなぁ。
竹ぽんの高すぎるポテンシャルと汎用性が招いた結果ですね。
なんてこと!
でも竹ぽん…好き!
しかし森久保最愛だよ私は。
time has came良すぎてなんかもう魂さようなら。
キリヒヨフラグ立ちすぎて森久保に土下座したくなった。

柳さんの話を書きたいよ!柳さん柳さん!!
キリヒヨも気持ち的にはメインなくらい好きなのになぁ!
私、キャラとしてだと、赤也柳ジロー仁王が好きなのに、サイトの傾向がぶれすぎだよ!
書きたいものを書いた結果だけどねははは。
あとonscのファーストアルバムの曲タイトルシリーズが、ジロ忍のイメージ付きすぎて変えれないぜ。
山脈は本当に好きな歌なのですがカラオケはまだなのかなぁ…ううん。

そんなくだらない雑記でした。
Nは今日もひっそり生きてます。
| フツウ | 17:57 | - | - |
これは…
柳×仁王がかなり熱い。
最近のN的マイブーム。
そうよね、この二人ダブルスしたじゃない!
ダブルスしたってことは二人きりの時間がはぁはぁはぁはぁ…ですよ!
CD…ほんとどこかにないかな…。
全国各地のメイトかどっかで見かけた方は是非ご一報を…。
うわああああんorz
立海のカプばかり妄想する毎日。
しかし立海はなぜか282が多い我がサイト。
ちょっとなんかメジャーっぽいね!
私メインは柳×赤也×柳とか、キリヒヨとか、なんかそのあたりの立海(?)なんだけどね!
話は282が書きやすい。
そして萌えるのです。
このあいだランキングを増やしたけど、無節操すぎて何にはいるべきか悩みました。
氷帝だとジロ忍メインなのは確定なんだけどね。
あとジロ跡とかね。
跡部と忍足はライバルです。
どちらもご主人様の一番になりたいんです。
キャットファイト!
はぁはぁはぁはぁ。
…私って毎度のことながら気持ち悪いですね。
氷ミュのたくやのりゅーちゃんパンツ事件、見れなかったけど話だけでころがりまわりました。
はぁはぁはぁはぁ。
ジロヒヨも好きです。



まんじゅうは、最近絵茶で自キャラばっか描いてます。
うちの人きもかわいい(笑)
公式はカオスカプアミダでお題が出されたので、また会話だけとか短い話を書く予定。
そしたら拍手に投入しようっと。
| フツウ | 13:07 | comments(0) | - |
ところで
080924_2203~0002.jpg
昨日は赤也の誕生日でしたが皆祝いましたか?
私は祝いました!
愛してる俺の嫁!
赤也は天使!!!
mixiの方で気持ち悪いくらい祝ったので満足してしまいました。
お祝いにはミスドでドーナツを10個ほど買ってきました。
赤也の趣味丸無視^^^^
むしろこれジロやブン太を祝ってるんじゃ^^^^
しかし赤也がドーナツ好きだったらかわいいなぁ。
ゴールデンチョコをぼろぼろこぼしながら食べる赤也。
半熟ハムエッグパイが無くなって半泣きな赤也。
でも照り焼きチキンパイでちょっとご満悦赤也。
柳生がハニーチュロをチュロスチュロス良いながら食べればいい。どうでもいい。
今のポイント交換のポンデライオンのお風呂グッズに囲まれてる赤也は絶対かわいいよなぁ…。
単純に私がミスド大好きです。



ブライスさんの写真をアップします!
こんな感じのかわいこさんです。
ボブカットがめんこいんだーふふふ。
| フツウ | 12:38 | comments(0) | - |
ドルショとか
CA390234-0001.JPG
行ってきたのでご報告〜。

すっかりブログの存在を忘れてました!
お久しぶりです皆様、Nとか霧矢とか言う人です。
SSサイトの方はちまちまいじったりしてたんですが、何故かブログに意識が行かなかった。
近況としてはうちのドール達は、時々写真を撮られ、時々イベントやオフ会に連れて行かれ、なんだかんだで愛でられております。
そうこうしているうちに、ご縁でうちにブライスさんがやってきました。
そちらはまた今度写真を載せますねー。
しかしブライスさんはかわいいです。ふふふ…。



と、話が逸れましたはわわ。
先週の日曜のドールショウに遊びに行きました〜。
お供は時継(LUTS離脱)と遼架(MSDマギー少年)の二人です。
二人で写っている写真があった!いつも連れてった自分ちのこがちゃんと揃ってる写真が無いので感動(笑)
一緒の子は鮎さんちのおちゃたんですよ〜かわいい。
ドルショ後はいつも遊んでくださるドール友達さん7人?とかでオフ会。
終わってからは4人ほどでオール。
その後はひたすらグロッキーなままお買い物という…結構無茶なツアーをしてました(笑)
そして久々にカラオケでテニミュの曲を歌いまくりました!
なんであんなにテンションあがるんだテニミュ!!
赤也のセカンドシングルとかもう入ってて何というかニヤニヤしましたよ…。
ところで柳と仁王のデュエットを買い逃した自分が本当に憎い。
何度でも言う、憎い。
データだけでも何とか探すのが今後の課題です…。
まぁそんな感じでテニスの熱も定期的に来ます。
今日はすごく来てて、テンションのままにランキングを色々登録し直したりしました!
これから活用しよう!私が!(笑)
SSの方は、ジャンル一つ増えましたが書きたい気持ちはたくさんなので、これからもスローペースで進めていこうかと思います。
ではでは、また〜!!
| フツウ | 19:54 | comments(0) | - |
幸せの青い鳥?
080403_1459~0002.jpg
ブログご無沙汰ですー。
Nです霧矢です。
すっかりもぐってました、学校が年を追うごとにハードになってって耐えられません。
そんな私ですこんばんは。

実は先月、ドールではない新入りさんをお迎えしました。
念願の生・小鳥さんです。
マメルリハっていう、ちまっこーい種類のインコさんです。
羽色はブルーの男の子。
まだ寒い時期にうちに来たので、しばらくは体調を心配しながらひやひやしていましたが、今ではすっかり元気。
名前はレンと言うのです。
れんれんは今日もバサバサ飛び回り、つつき回り、噛みまくっております。
可愛い見かけに騙されたら怪我するぜ。
気付いたらあっという間にちびっこギャングでした。
でも、昔から鳥は飼いたかったのですごく嬉しい。
出来ればいつかメスもお迎えしてカップルにしてあげたいのですよ。
先住のうちの子たちともどもよろしくね。

さて、先住のうちの子たちは元気に放置され…げふげふん。
とかいいながらしっかりとっきーの誕生日はお祝いしました。
写真も撮ったからいつか載せるかもです〜。
改めてちゃんと写真撮って、癒されまくりました〜vV
かわいいっすうちの子。
しかし3月が誕生日の黒斗の誕生日はどうしたって言うセルフツッコミ…。
悲しいことに、頬部分のメイクが剥げちゃって今は表に出せないのです;
あー…。
すまん黒斗…!(汗)
朱祇のメイクも長いこと放置しちゃってるのでそろそろなんとかしなきゃなぁ。
ゴールデンウイークに早めに課題が片付けばどっちか手を付けれるかな?
まぁまた人にメイクをお願いする選択肢も視野に入れつつ、とりあえずは自分の体調を治そうと思います…(風邪っぴき)
明日で治してドルパには行こうと思うんだ!
がんばれ私!!!

そういえば、今はもう動かないおじいさんの時計ならぬ。*゜Wednesday゜*。ですが、トップ画とかだけ変えました。
だっていつまでも「納涼」だったから(笑)
最後は麗で、うちに来た最初の頃みたいに女装(笑)
本人からしたらかなり不服だろうけどやっぱかわいい子です。
まぁ、自己満足自己満足。
テニスの方は相変わらず放置すいませーん!
更新履歴がアダルトサイトの広告で埋まってたから気合い入れて綺麗にしました(笑)
そのうちまたなんか書くぞー!
と気合いだけ入れてみる近況報告でしたv
| フツウ | 00:02 | comments(0) | - |
何故…!


最近サイトの方が毎日一回パチパチしていただいています。
なんにも更新していないのにどうして…!
ありがたいことです。
うっかりボタン押しちゃったとかでもありがたい…。

ドールサイトは閉めましたので、今後はテニスのサイトだけ細々と続ける予定です。
相変わらず年に一、二回更新したらいい方なレベルですが、ふらりと覗きに来てくれる方が何かを読んでくれれば嬉しいです。
結構前に電凹のSSを書いたんですが、ジャンル違いだけど載せちゃおうかな。
まぁ電凹もテニスも終わっちゃったけどね!(泣)

画像はうちの子。
ドールサイトは閉めましたが、たまにブログに載せて行こうと思います。
| フツウ | 22:03 | comments(0) | - |
生きてますよ
ブログもお久しぶりです。
秋も知らないうちに通り過ぎた感じですっかり寒いですがみなさまいかがお過ごしですか。
私は財布も心も寒いです。
体調も崩していて本当の意味でも寒いです。
あーもう鬱だーごろごろ。

しかし私は負けない…!
そんなわけで(?)SSサイト更新しました。
追加した拍手は友達に振ったら思いの外いい反応が返ってきたので書いてみた。
怖い話のネタは某元気さんのラジオより拝借(笑)
しかし今本気でやたら忙しいので、またSSが書けるとしたらきっと春休み。
それまでにネタあっためつつ、なんとか生き延びます…!
ドールの方は携帯からパソコンに写真写したのでそろそろ更新します。
そして勧められたのでイベント画像はやはりブログを借りてこようと思います!
ていうか、プロフとか管理めんどいから普通のページで作りなおしたい…。
時間がない…よ…(泣)
そろそろ縮小すべき気がしてきたぜ。
個人的アルバムサイトみたいになりつつあるし(笑)
とりあえずドルパには行きます〜!某っ子をもりっと連れて行けたらいいな。体力次第w

さて、そんな感じの近況報告。
今月の課題ラッシュをクリアしたら、俺好きなだけニコニコするんだ…(死亡フラグ)
| フツウ | 00:46 | comments(0) | - |

# CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
# RECOMMEND
# LINKS
# PROFILE
# OTHERS